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アプリ全般について
アプリ全般(Google Pixel、らくらくスマートフォン Lite MR01以外)
- あんしんセキュリティアプリとはどのようなアプリですか?
- 利用料金はかかりますか?
- 契約はどこでできますか?
- ahamoやirumo契約ではあんしんセキュリティアプリは利用できますか?
- らくらくスマートフォン Lite MR01とGoogle Pixel以外の機種でもあんしんセキュリティアプリ(Google Play版)は利用できますか?
- どの機種で利用できますか?
- Android OS 9.0未満を利用中の場合、どうすればよいですか?
- Wi-Fi通信時でも利用できますか?
- dアカウント認証を要求されるのはなぜですか?
- 初期設定で、dアカウントログイン画面をスキップしましたが、再度dアカウントでログインできますか?
- あんしんセキュリティアプリを利用することで消費電力が増え、連続待受時間等が短くなることはありますか?
- 機種変更したのですが、再度利用できますか?
- 「ネットワークセキュリティ」とはどのようなサービスですか?
- キャンペーンのお知らせが届いたのですがどこから確認できますか?
- アプリを再インストールするためにはどうすればよいですか?
アプリ全般(Google Pixel、らくらくスマートフォン Lite MR01)
- あんしんセキュリティアプリ(Google Play版)とはどのようなアプリですか?
- 利用料金はかかりますか?
- 契約はどこでできますか?
- アプリ内課金は利用できますか?
- ahamoやirumo契約ではあんしんセキュリティアプリ(Google Play版)は利用できますか?
- どの機種で利用できますか?
- Wi-Fi通信時でも利用できますか?
- あんしんセキュリティアプリ(Google Play版)はどこからインストールできますか?
- インストールの際にかかるパケット通信料は、無料ですか?
- Wi-Fi経由でインストールはできますか?
- 利用開始するためにはどうすればいいですか?
- dアカウント設定アプリのインストールやdアカウント認証を要求されるのはなぜですか?
- あんしんセキュリティアプリを利用することで消費電力が増え、連続待受時間等が短くなることはありますか?
- セキュリティスキャン(ウイルス対策)は無料で利用できますか?
- 機種変更したのですが、再度利用できますか?
- Android15から追加された「プライベートスペース」上にインストールされたあんしんセキュリティアプリ(Google Play版)を利用しても問題ないですか?
あんしんセキュリティ スタンダードプラン
サービス概要
セキュリティスキャン
危険サイト対策
危険Wifi対策
迷惑電話対策
迷惑メール対策
ダークウェブモニタリング
- 家族や友人・知人の情報をモニタリング対象に設定してもよいですか?
- 本サービス契約以外の電話番号は設定してもよいですか?
- モニタリング対象を設定したが、検知されません。モニタリング対象から削除してよいですか?
- モニタリング対象として設定できるID(ログイン名)とは何ですか?
- ID(ログイン名)等のモニタリング情報を設定したら、大文字が小文字(もしくは小文字が大文字)になってしまいました。問題なく設定できていますか?
- ゆうちょ銀行をモニタリング対象に設定する場合は、どうしたらよいですか?
- 設定した情報を編集するにはどうすればよいですか?
- モニタリング対象として設定した情報の一部が*(アスタリスク)で表示されているが、自分で確認する方法ありますか?
- モニタリング情報を設定してから、流出の有無が確認できるまで、どれぐらいかかりますか?
- 検知結果詳細画面において、「流出日」が不明と記載されておりますが、なぜでしょうか?
- 検知結果詳細画面における「関連するサービス」とは何ですか?
- 検知結果詳細画面に表示されている「関連するサービス」を利用した覚えがありませんがどうすればよいですか?
- 検知結果詳細画面において、「関連するサービス」に不明と書いてあるが、なぜでしょうか?
- 検知結果詳細画面に記載されている「流出した個人情報」と「一緒に流出した可能性がある情報」は何が違うのですか?
- 対処方法はどこから確認すればよいですか?
- 全ての情報流出を検知できますか?
あんしんセキュリティ トータルプラン
サービス概要
- 「あんしんセキュリティ トータルプラン」とはどのようなサービスですか?
- あんしんセキュリティ トータルプランとあんしんセキュリティ スタンダードプランを、それぞれ31日間無料で試すことはできますか。
- あんしんセキュリティ トータルプランはドコモケータイでも利用できますか。
- あんしんセキュリティ トータルプランと、あんしんセキュリティ スタンダードプラン、あんしんセキュリティ 無料プラン、あんしんセキュリティ(迷惑SMS対策)、あんしんセキュリティ(プライバシー)と同時に契約できますか。
- あんしんセキュリティ トータルプランと、あんしんセキュリティやネットワークセキュリティと同時に契約できますか。
- あんしんセキュリティ トータルプランから、あんしんセキュリティ スタンダードプランやあんしんセキュリティ 無料プランに変更できないのですが、なぜですか。
セキュリティスキャン
危険サイト対策
危険Wifi対策
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迷惑メール対策
ダークウェブモニタリング
- 家族や友人・知人の情報をモニタリング対象に設定してもよいですか?
- 本サービス契約以外の電話番号は設定してもよいですか?
- モニタリング対象を設定したが、検知されません。モニタリング対象から削除してよいですか?
- モニタリング対象として設定できるID(ログイン名)とは何ですか?
- ID(ログイン名)等のモニタリング情報を設定したら、大文字が小文字(もしくは小文字が大文字)になってしまいました。問題なく設定できていますか?
- ゆうちょ銀行をモニタリング対象に設定する場合は、どうしたらよいですか?
- 設定した情報を編集するにはどうすればよいですか?
- モニタリング対象として設定した情報の一部が*(アスタリスク)で表示されているが、自分で確認する方法ありますか?
- モニタリング情報を設定してから、流出の有無が確認できるまで、どれぐらいかかりますか?
- 検知結果詳細画面において、「流出日」が不明と記載されておりますが、なぜでしょうか?
- 検知結果詳細画面における「関連するサービス」とは何ですか?
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- 検知結果詳細画面において、「関連するサービス」に不明と書いてあるが、なぜでしょうか?
- 検知結果詳細画面に記載されている「流出した個人情報」と「一緒に流出した可能性がある情報」は何が違うのですか?
- 対処方法はどこから確認すればよいですか?
- 全ての情報流出を検知できますか?
あんしんセキュリティ
サービス概要
セキュリティスキャン
危険サイト対策
危険Wifi対策
迷惑電話対策
あんしんセキュリティ 無料プラン
サービス概要
セキュリティスキャン
あんしんセキュリティ(プライバシー)
サービス概要
ダークウェブモニタリング
- 家族や友人・知人の情報をモニタリング対象に設定してもよいですか?
- 本サービス契約以外の電話番号は設定してもよいですか?
- モニタリング対象を設定したが、検知されません。モニタリング対象から削除してよいですか?
- モニタリング対象として設定できるID(ログイン名)とは何ですか?
- ID(ログイン名)等のモニタリング情報を設定したら、大文字が小文字(もしくは小文字が大文字)になってしまいました。問題なく設定できていますか?
- ゆうちょ銀行をモニタリング対象に設定する場合は、どうしたらよいですか?
- 設定した情報を編集するにはどうすればよいですか?
- モニタリング対象として設定した情報の一部が*(アスタリスク)で表示されているが、自分で確認する方法ありますか?
- モニタリング情報を設定してから、流出の有無が確認できるまで、どれぐらいかかりますか?
- 検知結果詳細画面において、「流出日」が不明と記載されておりますが、なぜでしょうか?
- 検知結果詳細画面における「関連するサービス」とは何ですか?
- 検知結果詳細画面に表示されている「関連するサービス」を利用した覚えがありませんがどうすればよいですか?
- 検知結果詳細画面において、「関連するサービス」に不明と書いてあるが、なぜでしょうか?
- 検知結果詳細画面に記載されている「流出した個人情報」と「一緒に流出した可能性がある情報」は何が違うのですか?
- 対処方法はどこから確認すればよいですか?
- 全ての情報流出を検知できますか?
あんしんセキュリティ(迷惑SMS対策)
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