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よくあるご質問
- あんしんセキュリティアプリとはどのようなアプリですか?
- 利用料金はかかりますか?
- 契約はどこでできますか?
- ahamoやirumo契約では「あんしんセキュリティ」の利用は可能ですか?
- あんしんセキュリティアプリは、どこからインストールできますか?
- GooglePlayのあんしんセキュリティアプリのページにアクセスした場合に「このアプリはお使いのデバイスに対応しなくなりました。詳しくは、デベロッパーにお問い合わせください」と表示されるのはなぜですか?
- あんしんセキュリティの推奨環境を教えてください。
- Wi-Fi通信時でも「あんしんセキュリティ」アプリは利用できますか?
- dアカウントでのログインが必要なのはなぜですか?
- あんしんセキュリティアプリを利用することで消費電力が増え、連続待受時間等が短くなることはありますか?
- 機種変更時にはどのような対応が必要ですか?
- アプリを再インストールするためにはどうすればよいですか?
あんしんセキュリティ スタンダードプラン
サービス概要
セキュリティスキャン
危険サイト対策
危険Wifi対策
迷惑電話対策
迷惑メール対策
ダークウェブモニタリング
- 家族や友人・知人の情報をモニタリング対象に設定してもよいですか?
- 本サービス契約以外の電話番号は設定してもよいですか?
- モニタリング対象を設定したが、検知されません。モニタリング対象から削除してよいですか?
- モニタリング対象として設定できるID(ログイン名)とは何ですか?
- ID(ログイン名)等のモニタリング情報を設定したら、大文字が小文字(もしくは小文字が大文字)になってしまいました。問題なく設定できていますか?
- ゆうちょ銀行をモニタリング対象に設定する場合は、どうしたらよいですか?
- 設定した情報を編集するにはどうすればよいですか?
- モニタリング対象として設定した情報の一部が*(アスタリスク)で表示されているが、自分で確認する方法ありますか?
- モニタリング情報を設定してから、流出の有無が確認できるまで、どれぐらいかかりますか?
- 検知結果詳細画面において、「流出日」が不明と記載されておりますが、なぜでしょうか?
- 検知結果詳細画面における「関連するサービス」とは何ですか?
- 検知結果詳細画面に表示されている「関連するサービス」を利用した覚えがありませんがどうすればよいですか?
- 検知結果詳細画面において、「関連するサービス」に不明と書いてあるが、なぜでしょうか?
- 検知結果詳細画面に記載されている「流出した個人情報」と「一緒に流出した可能性がある情報」は何が違うのですか?
- 対処方法はどこから確認すればよいですか?
- 全ての情報流出を検知できますか?
あんしんセキュリティ トータルプラン
サービス概要
- 「あんしんセキュリティ トータルプラン」とはどのようなサービスですか?
- あんしんセキュリティ トータルプランはドコモケータイでも利用できますか。
- あんしんセキュリティ トータルプランと、あんしんセキュリティ スタンダードプラン、あんしんセキュリティ 無料プラン、あんしんセキュリティ(迷惑SMS対策)、あんしんセキュリティ(プライバシー)と同時に契約できますか。
- あんしんセキュリティ トータルプランと、あんしんセキュリティやネットワークセキュリティと同時に契約できますか。
- あんしんセキュリティ トータルプランから、あんしんセキュリティ スタンダードプランやあんしんセキュリティ 無料プランに変更できないのですが、なぜですか。
セキュリティスキャン
危険サイト対策
危険Wifi対策
迷惑電話対策
迷惑メール対策
ダークウェブモニタリング
- 家族や友人・知人の情報をモニタリング対象に設定してもよいですか?
- 本サービス契約以外の電話番号は設定してもよいですか?
- モニタリング対象を設定したが、検知されません。モニタリング対象から削除してよいですか?
- モニタリング対象として設定できるID(ログイン名)とは何ですか?
- ID(ログイン名)等のモニタリング情報を設定したら、大文字が小文字(もしくは小文字が大文字)になってしまいました。問題なく設定できていますか?
- ゆうちょ銀行をモニタリング対象に設定する場合は、どうしたらよいですか?
- 設定した情報を編集するにはどうすればよいですか?
- モニタリング対象として設定した情報の一部が*(アスタリスク)で表示されているが、自分で確認する方法ありますか?
- モニタリング情報を設定してから、流出の有無が確認できるまで、どれぐらいかかりますか?
- 検知結果詳細画面において、「流出日」が不明と記載されておりますが、なぜでしょうか?
- 検知結果詳細画面における「関連するサービス」とは何ですか?
- 検知結果詳細画面に表示されている「関連するサービス」を利用した覚えがありませんがどうすればよいですか?
- 検知結果詳細画面において、「関連するサービス」に不明と書いてあるが、なぜでしょうか?
- 検知結果詳細画面に記載されている「流出した個人情報」と「一緒に流出した可能性がある情報」は何が違うのですか?
- 対処方法はどこから確認すればよいですか?
- 全ての情報流出を検知できますか?
あんしんセキュリティ
サービス概要
セキュリティスキャン
危険サイト対策
危険Wifi対策
迷惑電話対策
あんしんセキュリティ 無料プラン
サービス概要
セキュリティスキャン
あんしんセキュリティ(プライバシー)
サービス概要
ダークウェブモニタリング
- 家族や友人・知人の情報をモニタリング対象に設定してもよいですか?
- 本サービス契約以外の電話番号は設定してもよいですか?
- モニタリング対象を設定したが、検知されません。モニタリング対象から削除してよいですか?
- モニタリング対象として設定できるID(ログイン名)とは何ですか?
- ID(ログイン名)等のモニタリング情報を設定したら、大文字が小文字(もしくは小文字が大文字)になってしまいました。問題なく設定できていますか?
- ゆうちょ銀行をモニタリング対象に設定する場合は、どうしたらよいですか?
- 設定した情報を編集するにはどうすればよいですか?
- モニタリング対象として設定した情報の一部が*(アスタリスク)で表示されているが、自分で確認する方法ありますか?
- モニタリング情報を設定してから、流出の有無が確認できるまで、どれぐらいかかりますか?
- 検知結果詳細画面において、「流出日」が不明と記載されておりますが、なぜでしょうか?
- 検知結果詳細画面における「関連するサービス」とは何ですか?
- 検知結果詳細画面に表示されている「関連するサービス」を利用した覚えがありませんがどうすればよいですか?
- 検知結果詳細画面において、「関連するサービス」に不明と書いてあるが、なぜでしょうか?
- 検知結果詳細画面に記載されている「流出した個人情報」と「一緒に流出した可能性がある情報」は何が違うのですか?
- 対処方法はどこから確認すればよいですか?
- 全ての情報流出を検知できますか?
あんしんセキュリティ(迷惑SMS対策)
サービス概要
※ ドコモ回線をお持ちの方がご契約いただけます。
※ ご利用のスマートフォン・タブレットがあんしんセキュリティアプリの対応機種かどうか確認の上、お申込みください。
※ ご利用のスマートフォン・タブレットがあんしんセキュリティアプリの対応機種かどうか確認の上、お申込みください。