Q
+メッセージアプリの初期設定を完了しても「無効」となっているのですが、どうしたらいいですか?
A
スマートフォンの起動後、一時的に「無効」と表示されることがあります。少しお待ちいただいてから再度ご確認ください。
2015-16冬春モデル~2018年発売機種(機種名末尾のアルファベットがH/J/Kの機種)をご利用の場合、あんしんセキュリティアプリをアンインストールし、再度インストールすることで改善される可能性があります。
あんしんセキュリティアプリは[設定アプリ]→[ドコモサービス/クラウド]→[ドコモアプリ管理]よりインストールすることができます。
初回31日間無料体験は
こちら!※2
-
危険Wi-Fi対策
-
迷惑電話対策
-
危険サイト対策
-
ウイルス対策
-
迷惑メール対策
-
アプリチェック