- 重要なお知らせ
- あんしんセキュリティ(プライバシー)
あんしんセキュリティ(プライバシー)(30日コース)購入の復旧について
2024年5月22日(水曜)より、一部のお客さまにおいてあんしんセキュリティ(プライバシー)(30日コース)をご購入後ご利用できない事象が発生しておりました。現在は復旧し、購入・利用ができる状態になりましたので、お知らせいたします。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
【発生日】
2024年5月22日(水曜)10時頃~
【復旧日】
2024年5月30日(木曜)9時30分頃
【対象となるお客様】
あんしんセキュリティ(プライバシー)(30日コース)を【発生日】以降ご購入をされたお客様
【対処方法】
・購入後ご利用できない事象が発生していたお客さまは、以下の手順で復元をお願いいたします。
あんしんセキュリティアプリ>左上メニュー(三本線マーク)>アカウント>あんしんセキュリティ(プライバシー)>「App内課金での購入・復元」をタップ
・返金申請手順は以下をご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/118223