Q
契約しているにも関わらず未契約状態の画面が表示されますが、どうすればよいのですか?
A
最新のあんしんセキュリティアプリをご利用ください。
改善しない場合、あんしんセキュリティアプリを一度アンインストール(※)し、再度インストールをお試しください。
※あんしんセキュリティのApp内課金をご利用の場合、アプリをアンインストールする前に以下を必ず行ってください。
・あんしんセキュリティアプリでdアカウントのログイン
・あんしんセキュリティアプリのiCloudへのバックアップ

※ ドコモ回線をお持ちの方がご契約いただけます。
※ ご利用のスマートフォン・タブレットがあんしんセキュリティアプリの対応機種かどうか確認の上、お申込みください。
※ ご利用のスマートフォン・タブレットがあんしんセキュリティアプリの対応機種かどうか確認の上、お申込みください。