よくある質問詳細

Q

契約しているにも関わらず未契約状態の画面が表示されますが、どうすればよいのですか?

A

最新のあんしんセキュリティアプリをご利用ください。
改善しない場合、あんしんセキュリティアプリを一度アンインストール(※)し、再度インストールをお試しください。
※あんしんセキュリティのApp内課金をご利用の場合、アプリをアンインストールする前に以下を必ず行ってください。
・あんしんセキュリティアプリでdアカウントのログイン
・あんしんセキュリティアプリのiCloudへのバックアップ

初回31日間無料体験は
こちら!※2

*2 31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金がかかります。
  • 危険Wi-Fi対策

  • 迷惑電話対策

  • 危険サイト対策

  • ウイルス対策

  • 迷惑メール対策

  • アプリチェック